MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水銀の退屈

やる気が出ない・・・
今年1発目の仕事・・・
すっごい疲れたw

な~んかもうな~んもしたくな~い・・・

それなのに・・・
絵なんか描き始めたもんだから・・・
途中で投げ出しちゃいましたよっと。

色塗りしたかったんだけどそれも挫折・・・
なんかやりたいけど面白そうなものが見つからない・・・

退屈だ・・・
この世界を終わらせて別の世界を作るかな。
宇宙人・異世界人・未来人は私のところにきなさぁい!

って言いたくなる気持ちが分かる・・・

こういうときは寝るに限る。
おやすみなさいませ。

コメヘンしときますわ!

ランキングバナー

<ゆっくん
オリジナルとなれば話は別ですよ^^
ならオリジナルじゃなかったら下手といいたいか、って?
・・・・・そんなことは滅相もございませんよ!!

明日・・・・=今日が仕事かな?
それならお疲れ様でした^^;
ささ!2000HITの絵がんばってくださいね^^


2000Hit絵どうしよっかねw
アイディアも現在浮かばない・・・
思考停止・・・orz


<紅影死神さん
明日から仕事ですかぁ~。
がんばってくださいね^^
って他人事じゃないか(苦笑)
俺も一応学生だしね(=ω=;)
マスコットキャラさぁ、別に1人でなくてもよくね?
と思ってしまいますた(自重w
たぶん、俺だったら2~3キャラつくりますよww


学校は今日からかなぁ~?
頑張ってね^^
マスコット2人案が割りと妥当なラインダヨネ・・・


ではまた明日~ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/07(月) 23:27:49|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<水銀の疲労困憊 | ホーム | 水銀の憂鬱(1)>>

コメント

おわった・・・・・・
テスト・・・・・・・・・・・・orz
  1. 2008/01/08(火) 19:49:46 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

ふみゅふみゅ

言いたいよね
でも言ったらドン引きされるよねww
もしも誰かそんなこといってて、美少女だったら食いつきますよ
「あたしのところに宇(ry ・・・・・以上!」
・・・・・これ、笑うとこ?

って食いついてやりまさ~ww
  1. 2008/01/08(火) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

俺は、1年前、退屈でどこか新しい世界に
行きたくなってこの世界に来ましたよww
  1. 2008/01/08(火) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/80-24248007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

