MercuryLampe

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとまて。

体がおかしいぞ・・・
今日一日中寝てたのに体が動かない・・・

結局起きれたのは午後3時・・・
なんかどっか悪いのかナァ・・・
時間があったら病院でも行くかな。

ごろごろしてたので絵でも描いてました。
そして毎度のコト気に入らなくなってグチャグチャポイ・・・
5枚ほど資源を無駄にしました・・・orz

描けないネェ。

ハヤテのごとくのカード冬verが出てたのでこの間のオフ会の合間に買いました。
それを今日全部(箱買いしてたので)OPENしました。
別にばら売りを2袋もOPEN
・・・ウルトラレアのヒナギクがダブったwwwww
コレウルトラレアなんだよね・・・?
ダブるってちょまてwww
でもかわいいからよし。

だれかコレ持ってる人居ないのかナァ。
飾っておくだけでもいいンだけど
たまにやってみたいなぁ~って思ったりもするんですねェ・・・
ゲマズでも行って拉致ってみるか。(マテ

みなさま好きなキャラ投票ありがとうございます。
当方の力量&描くスピードが著しくひどいので、
今回の記事コメの方のみ参考にさせていただきます
(注)CNJちゃんは別ね。めんどいかry(マテ)

もうそろそろ1700Hit・・・
だんだんイメージリクの投票もなくなってきた・・・
構想を固めないとナァ~

明日も仕事なのでまた寝ます。
何時間寝てるんだろう・・・自分・・・
いっそのこと永眠しry

コ、コメ返し~

ランキングバナー

<美由希さん
仕事毎度の事お疲れ様です
君ある見ます
水銀sの説明読んでたら見たくなりました
美由希も全部見るです
あと美由希の好きなキャラゎシャナでございます
プレゼントとゎ楽しみです
あと水銀sのが美由希より何歳も年上なのでこれからゎコメんときとかタメ語でいいですよ
何か敬語だと何か悪いです


大した説明じゃなかった気が・・・w
シャナですね~!メモメモ
プレゼントって言っても大したものでは無いデス。

ちなみに・・・
私が敬語になっちゃうのは水銀の仕様です。
出来れば執事とかなってみたいデス・・・(マテ
嫌だったらガンバリマス・・・orz
多分自然と敬語っぽくなっちゃうけど・・・・;;


<CNJ
ググったら”みなとそふと”出てきたw
エロゲだしwww
…まぁそれは置いといて。
絵の感じが”きゃんでぃそふと”と似てるね
はい、そこ!!
”きゃんでぃそふと”が分からない人はググってみよう!
でも俺は責任は取らないw
好きなアニメキャラは、
水銀さんが知ってるやつだと、燦ちゃんです。
個人的にはエヴァンジェリンとアーニャ。


シッテルワイw
てか人のブログをエロくしないでください・・・
自重しなさ~い!


<翼天使さん
疲れとる方法ですか...
やっぱり寝るのがベスト?w   あとはストレス溜まった時にはストレッチしたり大声で歌ったりしてますかな(アニソンじゃないぉ;

>「あなたが好きなアニメキャラは誰ですか?」
オレはキョン...続いて梨花にハルヒ(^ー^;

>CNJさん
普通にググってしまった
そして普通にENTERしたw


大声で歌うのはアニソンのみ。
コレが水銀クオリティー
キョンね^-^了解・v・b


<長月時雨さん
お疲れさまです~
疲れたときは・・・・・・・寝るのが一番ですよぅ。それか嫁に癒してもらうとか~♪
好きなアニメキャラ・・・・・・・
ここ最近だとゼロ魔のタバサかなぁ

では、お仕事頑張ってください♪


嫁にねぇ・・・
銀様最近うちに帰って来ないかry
タバサ!メモメモ

仕事頑張るよ~ん


<うるとらるさん
きみある積みっぱなし。うるとらるでございます。

疲れを取るにはやはり睡眠が一番かと…
私は疲れたとき、いつもより早めに寝たりします。
寝たくはないけど眠たいときは20分睡眠とかしてます。
寝起きの悪い私でも20分だとスッキリおきれたりします^^

好きなアニメキャラですか…
1番はヴィルヘルミナ! 続いて、こはるびよりのゆい、あずまんが大王のおおさか
ってところでしょうか。

メイドキャラが1,2位を占めるのは仕方の無いことです^^;


こなたの良くやる積みゲーですなw
20分睡眠は参考になりますナァ~
やって見ます^-^v
ヴィル様ですね!それうちも好き~ノ
メイドキャラはGJだなも~


<紅影死神さん
君ある、もう見たよ、ニコ動でw
PCにデータ落としたし、完璧ww

好きなキャラは、

1位 ひぐらしのレナ
2位 .hack//Rootsの志乃
3位 ひぐらしの羽入
4位 エレメンタル・ジェレイドのレン
5位 TOLOVEるのララ
6位 ……
と言う感じに永遠と続きます(自重w

>CNJさん
俺もググったw
そして入ったww
俺ままだ未成年www


多いなオイw
レナね。見たことないから調べて見ます・・・
始まって早々ナトセさんが出てきたのはなかなか・v・


ではおやすみなさいな~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/09(水) 23:56:56|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりに色塗ってみた・w・v | ホーム | 水銀の疲労困憊>>

コメント

お久しぶりです^^
ああ、ありますよね。そうゆうスランプのようなww
でもスランプみたいなのがあるから絵が上手くなるんですよ。
なんか俺語ってるしww
遅くなりましたが好きなキャラはヒナギクですかね。
ってかハヤテのカード売ってる所見たこと無いんだけど。

  1. 2008/01/10(木) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. ちゃもろ #-
  4. [ 編集]

あたしも今スランプ中なのでわかりますよー!!
お互い頑張っていきましょうw

寝すぎで身体がだるいとかですかね??
なんにせよ体調が良くないなら病院に行くのもいいですよ。お大事になさってくださいね☆
  1. 2008/01/10(木) 10:39:40 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

お体大丈夫ですか!?!?
早く元気になってくださいw
そしてお大事にです。
5枚か・・・
美由希いつもそれ以上ですよw
そして美由希の場合たまにペンまで折る事もありますよw
  1. 2008/01/10(木) 21:01:56 |
  2. URL |
  3. 美由希 #-
  4. [ 編集]

orz

昨日コメできなくてすいませんでした^^;

好きなキャラはいません(まて
いますけどなんだかいません(意味不
いや、いますよ
はい、でもなんか・・・・・ww

ということで5枚も資源を無駄にしたあなたを許さない!(いや、チョマ
  1. 2008/01/10(木) 21:01:58 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/82-28732d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

