MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに色塗ってみた・w・v

このブログの主旨(だった)PhotoShopで絵を描く・・・
ず~~~っとやってなかった・・・

それを期待して来てくれた方も居たかもしれないのに・・・(ソレハナイカw

ってコトで
前にゆっくんにリク頂いた絵に修正を加えて
色塗ってみました。
20080110224709.jpg

ど、どうですか・・・?
割りと上手くいったと思うんですが・・・

いやぁ・・・しかし使って無いと忘れちゃいますねぇ
結構時間掛かりましたw
でも気に入った線画だったので気合入れました^-^v

たまにはカラーイラストもいいなぁ~と思う水銀でした

今日はこの辺で。
コメ返ししますね~ノシ

ランキングバナー

<ちゃもろさん
お久しぶりです^^
ああ、ありますよね。そうゆうスランプのようなww
でもスランプみたいなのがあるから絵が上手くなるんですよ。
なんか俺語ってるしww
遅くなりましたが好きなキャラはヒナギクですかね。
ってかハヤテのカード売ってる所見たこと無いんだけど。


おしさしぶり~^^
スランプが常日頃続く私ですがなにか?
ヒナギクいいよね~^^
ハヤテのカード、
何処にでも売ってるぞww
まぁ普通のおもちゃ屋みたいなのには分からないけどw


<あきさん
あたしも今スランプ中なのでわかりますよー!!
お互い頑張っていきましょうw

寝すぎで身体がだるいとかですかね??
なんにせよ体調が良くないなら病院に行くのもいいですよ。お大事になさってくださいね☆


お互い頑張りましょ~^^ノ
てかスランプなのにあの画力はw
ずるいぞ~~(`A'ノ(プンスカ
寝すぎかw
それは気づかなかったw(マテw


<美由希さん
お体大丈夫ですか!?!?
早く元気になってくださいw
そしてお大事にです。
5枚か・・・
美由希いつもそれ以上ですよw
そして美由希の場合たまにペンまで折る事もありますよw


そうか・・・
まだ紙の捨て具合が足りないのか・・・!(チガ
ペンは・・・折っても百均なのであまり損害が無ry


<ゆっくん
昨日コメできなくてすいませんでした^^;

好きなキャラはいません(まて
いますけどなんだかいません(意味不
いや、いますよ
はい、でもなんか・・・・・ww

ということで5枚も資源を無駄にしたあなたを許さない!(いや、チョマ


好きなキャラ・・・居るけど言えないのねw
まぁそんなゆっくんが面白くてGJ
許してネ・w・`


ではお休みなさい^-^ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/10(木) 22:56:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ふと思う・・・ | ホーム | ちょっとまて。>>

コメント

俺もってるやつっていうと、SAIとComic Studio 4.0 (体験版)だけです(苦笑)
影の付け方とかも上手いですねぃ(=ω=)
俺が過去に描いて一番うまくできた奴は↓
http://blog116.fc2.com/c/csdkill/file/20080106113746.jpg
下手です(苦笑)
しかも、他の人のキャラだし(苦笑)
  1. 2008/01/11(金) 00:06:49 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

うますぎますよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤバイを越えてますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯だと小さいから早く家帰ってみたいですなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
Pcだとでかいからうますぎて絶対叫びますよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">笑
美由希の家マンションぢゃないんで結構大丈夫なんですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">笑
  1. 2008/01/11(金) 01:33:22 |
  2. URL |
  3. 美由希携帯 #-
  4. [ 編集]

こんにちはw
ご無沙汰してます(^◇^)ノ
では・・・・行かせて頂きます・・・・・

銀すぅわむぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっぁぁぁぁw
(;□;)会いたかったおwww
てか・・・色入るとやっぱりカッコイイ(⌒0⌒)♪
キレイww
和む・・・・癒される・・・ウヘヘ・・ムヘヘw
危ないのでまた出直しますww(・◇・)ノ
  1. 2008/01/11(金) 09:39:07 |
  2. URL |
  3. じゅんり姉 #-
  4. [ 編集]

色付きの銀様だ~!
美しいなぁww

そういえば
銀様の服の色は、何色って言えばいいんでしょう・・
黒・・青・・紫・・???
銀様色でいっかw
  1. 2008/01/11(金) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

おお!ついにカラーに!
色が付くとまた一味違いますね!
この生地の質感が好きです^^
新作を楽しみにしてます^^
  1. 2008/01/11(金) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/83-916ab602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

