MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスコットイメージリクそろそろ閉めます~

↑ます。

そろそろ描き始めようかな~と思いペンを走らせてます(いや歩いてるくらいでry)
可愛いマスコットが出来ると良いなぁと思ってます・v・

ま~見返してみると・・・無茶振りな多種多様なリクが多いですなぁ~
なんか思いっきり某キャラっぽいリクもありますが・・・
そこはインスパイア&参考文献を調べてなんとかします・・・(マテ

ココで忠告。
イメージどおりにならなくても怒らないでネ~><;;

精一杯ガンバリマスから。
あとこのところカウンター進むの速いので2000Hitに間に合うかわからにゃい・・・orz

明日も仕事なのでこの辺りで終わります・・・

ではコメヘンを以下に~

ランキングバナー

<ゆっくん
前回の記事の絵!
俺のリク絵を色づけしてくれてありがとうございます^^
なんだか迫力が増した感じですねww
自然に口から「おぉ」という声が漏れていたww
これからもがんばってくださいね^^

この記事のコメ
明日からの休みを充実した3日間にしてくださいね^^
え?これだけかって?
はい、これだけです、すいません


まぁ自分が気に入った絵だったのでね~
自己満ですよ~
ちなみに月曜は仕事ですので2連休です・・・


<ネギチャ
最近、冬宿題ばっかやっててPCする時間
減ってから休み使ってアニメでも見よう
と思ってますw

お知らせ記事使ったことないな・・
どうやるかわからないですしww


アニメ取り貯めたやつが膨大な量になってきたw
お知らせ記事は投稿日を未来の日付にすれば出来るよ~


<美由希さん
最近寒いですよね;;;
今日寒すぎますよ~
美由希寒いの嫌いなんですよね・・・
いやみんな嫌いですよねw

携帯見つかり次第メール返します!
ごめんなさい;;;


寒いよねぇ~
お陰で私のギャグまで寒くなってきたよ~
エ?元からだろって?
・・・バレテル!?
携帯見つかってヨカッタネ~^^


<紅さん
絵のコツ。
裏から透かして見て下さい^^
変だ!!と思ったら表からも変に見えてるはずww
分からないだけで、パースずれてたりしてまふ><
トレース台あるなら見やすいですし、
裏から修正していけますww
上手い!!と思った方の絵は基本的に皆さん
裏から見ても違和感ないですよww
って、自分は、パースがズレまくる人・・・・><
気合で修正してます・・・ぐは(吐血
上手くなりたいです・・・・本当・・・><


ども~
「裏から透かす」ですか!
ナルホド~試してみます^^
トレス台欲しいけど買えないなぁ~
いつか必ず買いますがね~
パースとかも良くわからないw
上手くなるのは大変だぁ・・・


ではおやすみなさ~い

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/13(日) 23:38:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<35歳 | ホーム | ふと思う・・・>>

コメント

おお、ついに描き始めますたか(=ω=)
俺もアンケート募集を終了して描き始めてますよ^^
俺の場合、看板娘ですが(苦笑)
  1. 2008/01/13(日) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

描くの頑張って下さい!!!
  1. 2008/01/14(月) 00:37:18 |
  2. URL |
  3. 美由希 #-
  4. [ 編集]

久々のコメですw

遂に書き出しますか~
期待してますよ~w
  1. 2008/01/14(月) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

結構楽しみにしていた企画がやっと始まってくれるとは
というより、久しぶりです

11個のリクエストがあるのなら、私の希望が描けなくても別にいいですよ~

では頑張って書いてください
  1. 2008/01/14(月) 17:55:18 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

リクしようと思ったんですけど
俺がリクしたいことは、みなさんが
リクしてくれたのでOKでしたww

それでは、がんばってくださいね~
  1. 2008/01/14(月) 18:18:17 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

すいません!

コメ返しで・・・・あの、3連休なんてなんか嫌味いってしまったようですいませんでしたm(_ _)m

話は戻って
とうとう書くのか!
なんだか要望をみたところ
全部をあわせるとかなり難しそうなキャラになりそうww
出来上がったときが楽しみです^^
  1. 2008/01/14(月) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

さてさて、どんなキャラができるか楽しみなのですよ♪
絵に仕事。共に頑張ってくださいね♪
  1. 2008/01/15(火) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. 長月時雨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/85-b6527e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

