MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

35歳

今日の仕事中の話。
配達先の人に子供向けの物を勧めてた時の会話。

家の人:「ふ~んなるほど~。あ、あなたのお子さんはおいくつなんですか?」
水銀:「へ・・・?あ、私いくつに見えます~・w・?」
家の人:「う~ん・・・35歳くらい?もう少し若いかな?」
水銀:「ハハハ~・・・そう見えますよね~。実は子供どころか結婚もして無いデスヨ~」
家の人:「あ、そうなんですか・・・」
水銀:「そしてですねぇ~。私は21歳何デスヨ~^^;」
家の人:「・・・うえ、うあ、あう、あお、お、落ち着いてるんでね~・・・;;」
水銀:「ハハハ・・・」

こんな会話が展開されました・・・
そりゃぁ私はね・・・
中学生の時にやった精神年齢鑑定で47歳って出たり
高校の頃にお店で定員さんと間違えられて質問されたりはしましたよ?
今でも普通に27~8歳に思われますよ・・・
でも!でも!
普通に35歳はびっくりした・・・
まぁその後の家の人のあわて振りはかなりみてて面白かったw
コレが伊澄んの顔でやってくれたら萌ry

リク絵進捗状況について
・やっと目の大体の形を考え終わりました。
・服装を考えてます。

ではこの辺でコメ返し~
<紅影死神さん
おお、ついに描き始めますたか(=ω=)
俺もアンケート募集を終了して描き始めてますよ^^
俺の場合、看板娘ですが(苦笑)


みんないろいろやってるね~
自分のやるイベントもなにか参考になるといいなぁ~


<美由希さん
描くの頑張って下さい!!!

うい!!ガンバリマス!


<夜空さん
久々のコメですw

遂に書き出しますか~
期待してますよ~w


おひさ~^^
期待に応えることは多分ムリポ・・・


<上海スライムさん
結構楽しみにしていた企画がやっと始まってくれるとは
というより、久しぶりです

11個のリクエストがあるのなら、私の希望が描けなくても別にいいですよ~

では頑張って書いてください


結構ハチャメチャな感じが予想されます・・・
一人一つのリクは載せたいと思ってるのでガンバリマス~


<ネギ~っち
リクしようと思ったんですけど
俺がリクしたいことは、みなさんが
リクしてくれたのでOKでしたww

それでは、がんばってくださいね~


豊富なリクだったからねw
がんばります~


<ゆっくん
コメ返しで・・・・あの、3連休なんてなんか嫌味いってしまったようですいませんでしたm(_ _)m

話は戻って
とうとう書くのか!
なんだか要望をみたところ
全部をあわせるとかなり難しそうなキャラになりそうww
出来上がったときが楽しみです^^


「ベ、べつに気にしてなんか無いんだからね!」
(↑水銀燈の今宵もアンニューイにてリエリエが言ってた言葉・w・)
難しいキャラっていうかある意味不可能なry
出来上がりは誰も想像出来ない・・・


ではおやすみなさ~い

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/15(火) 00:19:50|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<昨日に引き続き42歳 | ホーム | マスコットイメージリクそろそろ閉めます~>>

コメント

ごめん、今日の記事普通に笑っちゃった(;^A^)w
でも35歳ってwww
そりゃ、水銀たんは黙ってるとかなり落ち着いた感じに見えるけど、
流石にそこまで老けては見えないけどなぁ~
でも確かに伊澄んだったらかなり萌e(ry
良いキャラができあがるといいね!
期待してるね~!!(´∀`)
  1. 2008/01/15(火) 03:03:39 |
  2. URL |
  3. CNJ #-
  4. [ 編集]

年齢通りに見られるって結構難しいかもしれませんね。
ちなみにあたしは25歳なんですが高校生と間違われましたw
下に見られるのも結構凹みます。
  1. 2008/01/15(火) 08:53:25 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

35ですか・・・
どんまいですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
美由希もよく言われますよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
コンタクトだとこーこー生で眼鏡だと20で化粧すると大学生ってhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
でも老けて見える人ほど老けたときに若く見えるとか聞いた事ありますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
だから大丈夫ですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/15(火) 16:20:33 |
  2. URL |
  3. 美由希携帯 #-
  4. [ 編集]

35?
オフ会であったときは、全然35歳になんか
見えなかったですよ?

俺は、人から15歳くらいの人であると見られて
欲しいと思ってますよw
そのほうがC指定のゲームが買いやすいのでww
  1. 2008/01/15(火) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

(≡ω≡.)

精神年齢が中学のときに47ってww
ってかその人も35歳はないだろ!!ww
せめて20歳代にしろよ(←そういう問題?

ってか家の人の反応がww
それは演技でもなくわざとでもなく(←同じじゃない?
自然のせt(ry
  1. 2008/01/15(火) 21:53:45 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

実年齢より14歳上に見られるとは…^^;
流石にキツイものがありそうです…
家の方はやっぱりしどろもどろですねw

見た目は関係ないっ! 大事なのは中身だっ!


…と、良いことを言ってみるテスト(台無し
  1. 2008/01/15(火) 22:54:24 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/86-a46effc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

