MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

球転がし

行って来ました。
腕が痛いし腰も痛いのに頑張りましたw

おかげで熱ッポイ気がします(ガクブル

ハヤテのごとく14巻買いました~
相変わらずぶっ飛んでますねw
でも続き話が多くてなんか物足りない感じもしてしまう;;
どんな感性だぉぃ

イラスト・・・
描く暇がナッシング!
どうしましょw
もう1800行きそうなのにw

なんか今日はもう疲れてきたので寝ときますね~

コメ返しします。

ランキングバナー

<紅影死神さん
俺は水銀sを友達と思ってるぜw
こっちの看板娘制作は順調です(=ω=)


ありがとぅ!
我が友よぉ!
順調なのはなにより^-^v


<紅さん
前に精神年齢鑑定したら、
13歳でした><
もう酒飲める歳なのに><
若すぎるのも、結構凹みますね。
リク絵がんばって下さいww


若すぎもへこむねw
リク絵がんばりきれません!(マテ


<美由希さん
鑑定やったら12歳でしたぁ
しかも書いてある事が失礼なんですよ
何かあなたゎ常識を知らないとか世間を甘く見てるとか
友達ゎ確かアラレちゃんとあと2人忘れました若いゎ若いで何かと言われますよゎら


世間を甘く見てるは失礼だなww
友達が居るだけましだぁ!(ウジウジ・・・


<ネギたん
鑑定やったら・・
あなたの精神年齢は34歳です
・・・・・・なぜだろうww


あなたは私と似た空気を感じry
なんでだろねwホントw


<ゆっくん
老人度が以上に高い件についてww

ってか半分以上老人度しめてるしww
よし!
俺友人になります!!

というかもうなっていた気だった俺を許してorz


そ、そうだよね!
ゆっくんは我が友だよ!
わ、忘れてたとかそういうことじゃないからね!(アタフタ・・・


んではおつでしたぁ~ノシ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/17(木) 23:00:26|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<風邪引いたのかな・・・ | ホーム | 昨日に引き続き42歳>>

コメント

球ころがし=ボーリングのことかな?
俺はいつも11か12を使ってますね(=ω=)
1800はおれで越しましたよ
現在1801ですww
頑張ってくださいねww
  1. 2008/01/18(金) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

玉転がし美由希ほぼガータァですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">ゎら
あれ腕痛くなりますよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
腰ゎ日頃から痛いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ゎら
でゎ腕と腰お大事にですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でゎぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/18(金) 02:25:03 |
  2. URL |
  3. 美由希携帯 #-
  4. [ 編集]

玉転がし難しいですよね。
あたしも行きますが100以上行ったことがないですw
風邪ですか??お大事になさってくださいね☆
  1. 2008/01/18(金) 16:53:14 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

そっか・・・

俺は忘れられていたのか・・・・そうかそうか
俺はさm(ry

えっと・・・・「球転がし」ですか?
お疲れ様です^^;
俺は今寝違えたようでクビが猛烈にいたいですww
  1. 2008/01/18(金) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

最近、俺も朝から剣道やらされてるんで
肩がかなり痛い・・いや、痛いを超えますww

玉転がしは、100前後くらいですかね~

ハヤテ14巻・・まだ買ってないOTL
昔は、必死で発売日に買ってたのに・・

  1. 2008/01/18(金) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

更新を
今か今かと
待ちわびて
無きし日に見る
待ち惚けかな
  1. 2008/01/19(土) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. CNJ #-
  4. [ 編集]

元紅影死神です。改名しました(=ω=)
  1. 2008/01/19(土) 00:46:39 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

 
玉転がしはムズいですよね~;
オレもなかなかピンが倒れません^^;  腕力ないからw

あと前の記事でコメし損ねた(w; けど、
自分は精神年齢19歳でした (´ー`)
一瞬喜んだけどよく見ると幼稚度52%ってw
友達はドラえもんとアラレちゃんだそうですけど、便利だw

 
  1. 2008/01/20(日) 10:11:25 |
  2. URL |
  3. 翼天使 #cnx/Efo.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/20(日) 12:18:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/88-c0846723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

