MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪引いたのかな・・・

このところ2日ほど更新すら出来ないほど調子悪かった水銀です・・・;;

胃が痛いし、頭痛いし・・・;w;
自分に一番きついのは食べたい食事が入らないコト!
ううう。。。
食べたいのに・・・

散々な土日でした・・・orz

さて。

今日は家にずっといたのでリク絵を考察してました。
なんとか固まってきたので概要を・・・
・キャラは計2人。
・ツンデレと腹黒のコンビ。
・設定はとりあえず双子・・・?
・背格好はあまり変わらず両方ともぺったん~微。
・服装はメイド服採用。
こんな感じで描いてます

ラフスケッチは出来上がったんですが多分ニ転三転しますねコレ。

とりあえず1900辺りで原画完成をしたいなと思ってます。

瀬戸嫁2巻とハヤテ1,4巻を初版で集めればすべて初版コンプが完了する・・・
いろんなブックオフとか行ってるんだけどなかなか見つからないデスなぁ・・・

あと今はラノベの初版を探してます。
ゼロ魔・灼シャナ・ハルヒの初版本・・・
ちょいちょい集まってきてますがまだまだ1,2冊程度・・・orz

がんばるぞ~!

とりあえずこんなところです。
明日からマタ仕事ナンダが・・・
この胃の痛みどうしよう・・・;;

じゃぁコメヘンしますね~

ランキングバナー

<紅壱さん
球ころがし=ボーリングのことかな?
俺はいつも11か12を使ってますね(=ω=)
1800はおれで越しましたよ
現在1801ですww
頑張ってくださいねww


自分も11かな~
1800いっちゃいましたね・・・
サテ描かなきゃ・・・


<美紗希さん
玉転がし美由希ほぼガータァですよゎら
あれ腕痛くなりますよね
腰ゎ日頃から痛いゎら
でゎ腕と腰お大事にです
でゎぁ


ガーターよくあったよ・・・w
腕と腰が治ったら次は胃・・・orz


<あきさん
玉転がし難しいですよね。
あたしも行きますが100以上行ったことがないですw
風邪ですか??お大事になさってくださいね☆


とりあえず100は超えて男の威厳は保った!(自慢スンなw
風邪引いたね・・・確実に・・・orz


<ゆっくん
俺は忘れられていたのか・・・・そうかそうか
俺はさm(ry

えっと・・・・「球転がし」ですか?
お疲れ様です^^;
俺は今寝違えたようでクビが猛烈にいたいですww


そんなこというなよぉ~・・・

今は首大丈夫??


<ねぎら~ち
最近、俺も朝から剣道やらされてるんで
肩がかなり痛い・・いや、痛いを超えますww

玉転がしは、100前後くらいですかね~

ハヤテ14巻・・まだ買ってないOTL
昔は、必死で発売日に買ってたのに・・


朝から剣道かぁ・・・
青春ダネ!(マテ
ハヤテ14巻も初版です。


<CNJ
更新を
今か今かと
待ちわびて
無きし日に見る
待ち惚けかな


ちかごろさ
なぜか体が
いたくてね
やるき根気も
なくなってたの

どうだ!
とりあえず相談にのるよ?


<翼天使さん
玉転がしはムズいですよね~;
オレもなかなかピンが倒れません^^;  腕力ないからw

あと前の記事でコメし損ねた(w; けど、
自分は精神年齢19歳でした (´ー`)
一瞬喜んだけどよく見ると幼稚度52%ってw
友達はドラえもんとアラレちゃんだそうですけど、便利だw


精神年齢19・・・
っていいなぁ年頃で。。。
ドラえもん友達だと楽ソウダ!


んではおやすみ~ノシ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/01/20(日) 23:54:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょっとまって・・・カウント早過ぎる・・・;; | ホーム | 球転がし>>

コメント

あわわわ。ご飯が食べられないのは一番辛いです。
大丈夫ですか??お大事になさってくださいね。
  1. 2008/01/21(月) 09:18:23 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

この時期の風邪は性質が悪いので、十二分に注意ですよ。

いつのまにやらギャラリーに銀様がたくさん。たくさん。
今はオリジナルの絵の作成中・・・ということでしょうか?

期待してます。
そしてひんぬー万歳。
  1. 2008/01/21(月) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

そんなあなたには

狙いを決めて
ベン○ブロック!
黄色で(ぇ

なんてふざけてる場合じゃなく
風邪は大丈夫ですか?
仕事は無理せず休むってのもありだぞ!?ww
  1. 2008/01/21(月) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

メイド服採用された―――(゚∀゚)―――!!
これは完成がより一層楽しみになりました。とりあえず、PCの前に正座して待ってますw

風邪ですか… あまり無理をなさらないで下さい。
ちなみに私はここ一年風邪や病気にはかかってません。なんたって、私は馬k(ry

それではこのへんで!
お大事に!
  1. 2008/01/21(月) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

腹黒選ばれてるww
いきなり俺また絵が描けなくなりますたorz
しばらく発表無理そう(苦笑)

風邪大丈夫っすか?
俺の妹もインフルエンザになって学校休んでます(=ω=;)
  1. 2008/01/22(火) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです、コメできなくてすいません(苦笑)

この時期の風邪はたちが悪いですからね、十分お気をつけください。
うpされる絵楽しみにしてますよぅ♪
  1. 2008/01/22(火) 13:24:24 |
  2. URL |
  3. 長月時雨 #-
  4. [ 編集]

絵完成したら是非送って下さいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと今回もうまいはずhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
風邪大丈夫ですか?
早く治って元気になってくださいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/22(火) 14:27:08 |
  2. URL |
  3. 美紗希携帯 #-
  4. [ 編集]

オリキャラは、どんなキャラになるか
楽しみです

飯が食えなくなるほどひどいとは・・
はやくよくなってくださいね!
  1. 2008/01/22(火) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/89-b4bae581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

