MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやなことって続くねぇ・・・

いやぁ…もうタイトルのとおりですよ…

とりあえず昨日の夜親と喧嘩して(って言うか一方的にやられたんだが…;;)流れ弾が買ったばっかのフィギュに…orz
あられもない姿になってます。
そしてPCがぶっ壊れた(それは別件でねw)
ウイスルソフト入れないで放置してたら1万個を超えるウイルスが検出w(それも1個のやつが増殖してw)
駆除してたらほとんど動かなくなったのでファイルだけ救出してリカバリしてました。
なんとか今は元に戻ったんだが・。・ウイルス恐るべし。
よい子はウイルス対策ソフト入れましょうね^-^ノノ
とりあえずUPしたファイルは感染してないのでご安心を。


絵なんて描いてられませんでした!スンマセン…;;
とりあえず明日以降のUP予定です。

今日は疲れたのでやんな~い。

ではライス返しを下に。
<上海スライムさん
ね~!気になるよね~!

<DQで言うとチャモロみたいなさん
訪問&コメ感謝です!
ぜひ見せてくださいね^-^
で、DQさんのブログで絵の取り込み方~ってなってましたが
私はラフ画を描いたらそれをスキャナですね。
とりあえず参考までにと。
また是非いらしてくださいな^-^ノノ

<うるとらるさん
す~なお~に~好きと~♪
鋭意製作中です・w・;;
私もハルヒでは一番好きだなぁ~
ナマカナマカ~ノミノ

<モリブテンさん
えっと。逆に線画で思いっきり時間つかっててもっと早く描けるようになりたいです・w・`
今回は彩色も凝ってしまって…余計に時間がぁ~!
明日はゲマズ行こうかな(イキナリw

では皆様おやすみな…zzz。。。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/09(日) 03:24:42|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ようやく完成&ヲタ聖地行ってしまった・・・ | ホーム | 線画UPしてみるスレ。>>

コメント

                                                                       バロス


ウィルスチェック有効にしとこうぜw
  1. 2007/09/09(日) 11:46:47 |
  2. URL |
  3. ラスディア #-
  4. [ 編集]

1万って・・・

俺は、なんかウイスルソフトがあるといろいろ出て
じゃまなだけだと思っていましたが
やっぱ入れてないと危ないんですね。
  1. 2007/09/09(日) 20:39:57 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

い、一万個・・・

どんだけや!!ww
恐るべし!ウィルス増殖!ですね^^;

確かに嫌なことって続きますよね
現時点の僕がそうでありますから・・・・ww
それにしても前の記事の朝比奈さん
めがっさうまいじゃないですか!!
習いたいものですよww
  1. 2007/09/09(日) 21:06:11 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

この記事のコメント返しの

<上海スライムさん
ね~!気になるよね~!は私にするコメント返しではなく ネギラさんに対するコメント返しですよね
たぶん間違っているので

昨日、私のウイルスソフトは期限が切れていたので新しいのを入れると起動が遅くなったような気がします
  1. 2007/09/10(月) 00:39:31 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/9-b0f2dbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

