MercuryLampe

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとまって・・・カウント早過ぎる・・・;;

予定より速すぎるんですが・・・;;
これだとかなり急がないと描けない気がするw

あ。今日病院行ってきました
診断結果:急性胃炎みたいなやつ。(みたいなてw
まぁ胃液過多だそうですw
クスリ貰ってきました。
診断+クスリ代で2000円ほど。
ちょっとだけイタイ出費です・・・orz

でも治るためならしかたないよねぇ

描いて見ましたよ
リク絵。
でもですね
なんかパッとしないんです
もう少し時間が掛かるかなぁと思ってます・w・`

タイムイズマネー・・・どっちも犠牲に出来ない欲張りな水銀です・w・lll

プチアンケート:
寄りの絵(胸から上)と全身絵どっちがいいかなぁ

さて今日はこの辺で終わります
沢山最近コメ頂いてるので返すのも気合で返してますゆえ・・・
グダグダなのをお許しくだされ。。。(マテ

ではコメヘンです

ランキングバナー

<あきさん
あわわわ。ご飯が食べられないのは一番辛いです。
大丈夫ですか??お大事になさってくださいね。


きっついです・・・
私は三度のデザートよりご飯がスキですから・・・(使い方チガウw
なんとか回復してほしいです・・・


<モリブテンさん
この時期の風邪は性質が悪いので、十二分に注意ですよ。

いつのまにやらギャラリーに銀様がたくさん。たくさん。
今はオリジナルの絵の作成中・・・ということでしょうか?

期待してます。
そしてひんぬー万歳。


風邪じゃなかったようです・・・
でも体調崩し易いですからねぇw
モリ~さんもキヲツケテ!


<ゆっくん
狙いを決めて
ベン○ブロック!
黄色で(ぇ

なんてふざけてる場合じゃなく
風邪は大丈夫ですか?
仕事は無理せず休むってのもありだぞ!?ww


青の便座で。(マテ
ちゃんとトイレ返してね~

はい意味わかんねw

仕事はまだ休むわけにはいかん!
もっと大事な時に休む!(結局?w


<うるとらるさん
メイド服採用された―――(゚∀゚)―――!!
これは完成がより一層楽しみになりました。とりあえず、PCの前に正座して待ってますw

風邪ですか… あまり無理をなさらないで下さい。
ちなみに私はここ一年風邪や病気にはかかってません。なんたって、私は馬k(ry

それではこのへんで!
お大事に!


メイド服はもう一発即採用です
なにせ私がメイド服大スキですからね。
とりあえず時間掛かるから足崩していいよ~ノ

このところ風邪とか調子崩すこと多いから
O鹿卒業かな?w


<紅壱さん
腹黒選ばれてるww
いきなり俺また絵が描けなくなりますたorz
しばらく発表無理そう(苦笑)

風邪大丈夫っすか?
俺の妹もインフルエンザになって学校休んでます(=ω=;)


腹黒選んでおきました
絵は波がありますよね・・・
うちはいつも小波でいい時が大してない・・・orz

妹さんにお大事に~と伝えてくださいね・w・`


<長月時雨さん
お久しぶりです、コメできなくてすいません(苦笑)

この時期の風邪はたちが悪いですからね、十分お気をつけください。
うpされる絵楽しみにしてますよぅ♪


いえいえ~おひさです~^^
UPできる絵になるように精進します~


<美紗希さん
絵完成したら是非送って下さい
きっと今回もうまいはず
風邪大丈夫ですか?
早く治って元気になってください


出来上がるのいつになるんだろねぇ・・・::

調子戻れば多分描ける!と信じて・・・w


<ネギラさん
オリキャラは、どんなキャラになるか
楽しみです

飯が食えなくなるほどひどいとは・・
はやくよくなってくださいね!


今回のはマッタク1から作ってるから
真似てるわけでは無いんだけど
どっかがなにかに似てしまう・・・
これは宿命か・・・

飯食えないのマジでキツイデス・・・
普段は3人前くらい食うのに・・・orz


ではおやすみ~んノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/23(水) 00:52:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ふっかああああああああああああああつ! | ホーム | 風邪引いたのかな・・・>>

コメント

急性胃炎でしたか。お大事に、です。
実はよく分かっていないうるとらるがいたりしますw

もう少しですか…!
寄りの絵か、全身絵か… 迷います。
ですが、寄りの絵のほうに1票!

  1. 2008/01/23(水) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

うん、病名聞いてもわからない也(苦笑)

寄りと全身両方描いちゃえww
  1. 2008/01/24(木) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

こっちは風邪でヤバかったです><
俺も胃炎で胃カメラ飲まされた経験
あります。あれキツイっすよww
予想以上にキツイ。
ちなみに、アンケートとして、
寄り絵がいいですww
顔良く見えるからww
全体もいつか見てみたいw
ではw
  1. 2008/01/24(木) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. 紅 徹司 #KEIdkhCY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/90-0a19b407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

