MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふっかああああああああああああああつ!

水銀復活しましたああ!
胃の痛みもかなり治まりイイ感じ・w・v

テンションもあがってますよ~^^ノ

さぁカウントもなかなかイイペースで伸びてきて
2000Hit絵が出来上がるのか心配なところではありますが・・・
今回は寄りの絵で行きます

そのうちいろんなシュチュで描くと思いますので
他の構図はその時に^-^;

明日は給料日!
頑張って倹約して予約ゲーム系を買いきらなきゃ。
月末はハルヒ、2月14日はキミキス、3月27日は君ある。

2月の後半では前に予約してた長門のフィギュもあるんだけど・・・
今のうちの状況だと飾れないから残念ながらどうしようか困ってます・・・

しかしお金は増えるとあっという間になくなる・・・
それを痛感しそうな来月度です・・・

リク絵状況:
構図は決まりました。

ではこの辺でコメ返し~

ランキングバナー

<うるとらるさん
急性胃炎でしたか。お大事に、です。
実はよく分かっていないうるとらるがいたりしますw

もう少しですか…!
寄りの絵か、全身絵か… 迷います。
ですが、寄りの絵のほうに1票!


ホント昨日までは死ぬ~~~!ってほど痛かった・・・
治りましたのでがんばります~


<紅壱さん
うん、病名聞いてもわからない也(苦笑)

寄りと全身両方描いちゃえww


病名ってホド大した物ではないがw
両方描くのはそのうちでw


<紅さん
こっちは風邪でヤバかったです><
俺も胃炎で胃カメラ飲まされた経験
あります。あれキツイっすよww
予想以上にキツイ。
ちなみに、アンケートとして、
寄り絵がいいですww
顔良く見えるからww
全体もいつか見てみたいw
ではw


風邪もひきやすい時期だからね・・・
もう治ったのかな?
今回自分はカメラ飲まずにすんだのでよかった・・・


ではおやすみなさ~い

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/24(木) 23:19:01|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラフ画完成・v・ | ホーム | ちょっとまって・・・カウント早過ぎる・・・;;>>

コメント

水銀のキャラ、早く見てみたいのですよ、にぱー☆

…ゴホン、お金は飛んで行きますよね~(苦笑)
計算してみたら二次創作本1か月で1万5千円つかってますた(おい
  1. 2008/01/25(金) 00:22:15 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

胃の調子治って何よりですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
リク絵も楽しみにしてますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あと来月出費多いならあれいいですよ・・・
  1. 2008/01/25(金) 01:47:20 |
  2. URL |
  3. 美紗希携帯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/91-555e6622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

