MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2000Hitありがと~♪

ありがとう!
わたしのブログもとうとう2000Hitしました!

これからも頑張りますので皆さんよろしくね!^^v

このところ更新できない日が続いてもうしわけなかったです・・・
それでも毎日足を運んでカウントを伸ばしてくださった方!
ありがとうございました!

さて。
おまちかね・・・?の2000Hit記念絵
何とか出来上がりました。

忙しくて最後の方はやっつけ仕事みたいになってしまって・・・
ちょっと微妙な感じで残念ですが・・・

と・り・あ・え・ず!
完成はしましたので。

もったいぶってもアレなんで
続きに載せます。(マテ。

ではコメヘンと一緒にどうぞ・・・

ランキングバナー

では、
我が娘たちをご紹介します・・・(マテ

2000Hit絵


いかがですか・・・?

わたしなりに想像力を猛烈に働かせて
こんなのかな!?って感じで描きました・・・

あくまで私の想像のイメージキャラなので、
皆様の考えてた物と違うかもしれませんが
どうかご辛抱ください・・・

さて。
生まれた子に名前をつけるように、
この二人にも名前をつけなければ・・・と思うのです。

ってコトで突然ですが・・・
2000Hit記念企画!「ネーミング王決定戦2008」を開催します!(ォィ

内容は簡単。
この二人に名前を付けてもらえればいいのです!
そして見事ノミネートされた方には・・・
方には・・・

なんか私の持ってる物で欲しいものを行ってくだされば郵送するかもしれません・w・(カモってw

んではご応募お待ちしてます~ノノ

では以下はコメヘンデス。

<じゅんり姉さん
お邪魔しますぅん(^◇^)♪

おおおおおおおおお!!
なんと!もうすぐ、2000HITじゃないですか><

祭りじゃぁぁぁぁぁ(^∀^)
明日には行ってそうな予感・・・
いぁ、今日中かなw

また来まつ(((((((・◇・)


2000Hit行きました~^^
いろいろとお世話になりました^^
これからも水銀をよろしくお願いします^^ノ


<ゆっくん
戸惑面白いですよ^^
でも個人差が激しいかもしれないな・・・あれは
個人的には面白かったです^^

たぶん完クリはかなり時間かかると思いますww


戸惑おもしろいね~^^
ただ普通に一回クリアするのも時間が掛かりそうw
ゼロ魔を超えるクリア時間かもwww


<ネギラさん
やっぱりみなさん戸惑買ってますね~
俺・・買ってないんです・・
なんか取り残されたような感じww
ん~らき☆すたのゲームは、買ったんですけどねw


こっちでまってるよ~(マテw
らきのゲームかぁ~
アレの初回限定特典「陵桜高校セーラー服」は持ってたらやヴぁそうだようね・・・


<紅壱さん
やったーキリ番ゲットww!
2000Hitおめでとー^^ノ

CGかぁ・・・、俺には不可能な領域だな(苦笑)
オリキャラ楽しみにしてますねぃw


2000Hitふみアリガト~^^
なんとか越せましたw
CGっていってもただ単にコンピューターで色塗ってるだけだけどなぁw


ではこの辺で。
おやすみなさ~い

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/03(日) 23:36:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<少し休もうかなぁ・・・ | ホーム | ひさしぶりに更新しんしたのに・・・>>

コメント

たぶん2000人目俺ですね。
2000ヒットおめでとうございます。これからも頑張ってください。
名前かぁ、俺ネーミングセンスないからなあww
悠(はるな)とかどうでしょう?もろ当て字ww

  1. 2008/02/03(日) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. ちゃもろ #-
  4. [ 編集]

ネーミングセンス0な俺が通りますw

日本語名だったら「可奈美(かなみ)」とか「絵美里(えみり)」とかどう?
外国名だったら「フリージア(無邪気)」とか「イナホ(神聖)」とか
「ネりネ(輝き、幸せな思い出)」とかどう?
ちなみに、外国名の()の中は花言葉です(=ω=)
  1. 2008/02/04(月) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

おんめでとうぅ!!

2000HITおめでとうございます~^^
そしてHIT絵、いい感じにできてますね~
これがこのブログのマスコットキャラクターとなるわけか・・・・ならば名前もちゃんとしなければww

左が草奈
右がリミル

で(ぇ
  1. 2008/02/04(月) 20:50:26 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

2000hitおめでとうっ!!
完成待ってました! やっぱりメイド良い ハァ(*´д`)ハァ
金髪ツインテもツボです。

企画、お疲れ様でした。

ネーミング王は頂いたっ!…といいつつ何も浮かばないorz
期限はいつまでですか? 時間があれば考えたいところなんですが…
  1. 2008/02/04(月) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

やっとこれたw

2000hitおめでとう!!!

執事銀ちゃんやっとこれたよ~wあなたの麗ご主人様がw(ぇ
とりあえず一言カキコw
これからもブログ更新がんばってね・w・愛してるじぇw(マテ
  1. 2008/02/05(火) 14:34:11 |
  2. URL |
  3. 麗w #7cbEHBN6
  4. [ 編集]

2000HITオメデトウございます!

名前・・ですかw
俺が付けると名前に葱がつきそう・・
ネーミングセンスは、マイナスいってるんで・・w

  1. 2008/02/05(火) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. ネギラ #ymxcJ9bg
  4. [ 編集]

2000hitおめでとです☆
これからも頑張って下さいw
絵やっぱ期待通りうまいですね~
美紗希もそろそろ書かなければww
私ネーミングセンスないものなので・・・・
みんなのにww
でゎww
  1. 2008/02/05(火) 20:28:14 |
  2. URL |
  3. 美紗希 #-
  4. [ 編集]

久々に・・・

覗きにきたけど、執事見当たらない・・・(笑)なかなか会えんけど、心配してるので風邪早く治すようにw
  1. 2008/03/19(水) 00:41:15 |
  2. URL |
  3. 麗 #zbT7meO.
  4. [ 編集]

新作銀ちゃんいいね・w・b
  1. 2008/03/19(水) 00:43:12 |
  2. URL |
  3. 麗 #zbT7meO.
  4. [ 編集]

銀ちゃん・・・

はぐはぐw
  1. 2008/04/03(木) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. 麗 #zbT7meO.
  4. [ 編集]

あり>w<

リクエスト書いてくれてあり>w<ぜひともカラーみたいv
  1. 2008/04/12(土) 19:04:54 |
  2. URL |
  3. 麗 #zbT7meO.
  4. [ 編集]

銀ちゃん元気してますかー?全然会えないのでかなり心配・・・。早く戻っておいでね・・・
  1. 2008/09/22(月) 22:47:35 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/95-3346b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

