MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し休もうかなぁ・・・

はぁ・・・

なんか疲れたヨ・・・

ふと記念絵を眺めて見たんだが・・・

ナンダよアレ・・・

マジデKS絵だ・・・

もっと上手くなりたいよ・・・

はぁぁ~~~・・・

すごくやる気が出ないのでモウ寝ます・・・

コメ返しします~

ランキングバナー

<ちゃもろさん
たぶん2000人目俺ですね。
2000ヒットおめでとうございます。これからも頑張ってください。
名前かぁ、俺ネーミングセンスないからなあww
悠(はるな)とかどうでしょう?もろ当て字ww


2000Hit踏んでくれてありがと~

はるなですか・・・エ?一人・・・?w


<紅壱さん
日本語名だったら「可奈美(かなみ)」とか「絵美里(えみり)」とかどう?
外国名だったら「フリージア(無邪気)」とか「イナホ(神聖)」とか
「ネりネ(輝き、幸せな思い出)」とかどう?
ちなみに、外国名の()の中は花言葉です(=ω=)


かなみ・えみり・・・fmfm
フリージア・イナホ・ネリネ・・・fm・・・

いろいろ知ってるねェ;;


<ゆっくん
2000HITおめでとうございます~^^
そしてHIT絵、いい感じにできてますね~
これがこのブログのマスコットキャラクターとなるわけか・・・・ならば名前もちゃんとしなければww

左が草奈
右がリミル

で(ぇ


草菜・リミル・・・フム

自分ネーミングセンスないんで
子供とか出来たらどうするんだろうって思います。


<うるとらるさん
2000hitおめでとうっ!!
完成待ってました! やっぱりメイド良い ハァ(*´д`)ハァ
金髪ツインテもツボです。

企画、お疲れ様でした。

ネーミング王は頂いたっ!…といいつつ何も浮かばないorz
期限はいつまでですか? 時間があれば考えたいところなんですが…


もう絵は描きなおしたいくらいです・・・

ネーミングはとりあえず2200Hitくらいまでは開けて起きますよ。


<麗さん
2000hitおめでとう!!!

執事銀ちゃんやっとこれたよ~wあなたの麗ご主人様がw(ぇ
とりあえず一言カキコw
これからもブログ更新がんばってね・w・愛してるじぇw(マテ


ぉ~
来てくれたんだ~^^
主に恥をかかせないためにも
もう一度修行しなおしてきます・・・
ご寵愛いただきまry


<ネギラさん
2000HITオメデトウございます!

名前・・ですかw
俺が付けると名前に葱がつきそう・・
ネーミングセンスは、マイナスいってるんで・・w


葱www
じゃぁ思いついたやつをぜひ言ってみてw


<美紗希さん
2000hitおめでとです☆
これからも頑張って下さいw
絵やっぱ期待通りうまいですね~
美紗希もそろそろ書かなければww
私ネーミングセンスないものなので・・・・
みんなのにww
でゎww


おメあり~

期待されたLvがこの程度ですか・・・
・・・てかもう今鬱ってます・・・
もうなんとでもして・・・orz


では寝ますです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/06(水) 23:10:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<立ち直れた・・・かな・・・ | ホーム | 2000Hitありがと~♪>>

コメント

そ、そんな

そんなに落ち込まないで・・・(´・ω・`)
十分うまいですって!

ち、ちなみにKSってなんですか?
  1. 2008/02/07(木) 20:11:15 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

そんな下手なんかぢゃないですよ
あなたが下手ならば私ゎどーなってしまうんですか
クソ絵が更にクソ絵に最後にゎカス、、、
ってなりますよ私の
ここゎ自分にもっと自信もってくださいな
  1. 2008/02/08(金) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. 美紗希携帯 #-
  4. [ 編集]

めがっさかわいいのに(´・ω・`)
食べちゃいたいぐらいかわいいのにw(´・ω・`)
メイキングとか教えていただいたいぐらいです。
  1. 2008/02/08(金) 10:37:02 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

ふっ・・・・・・・不覚。まさかお祝いコメントをし損ねるとは・・・・・・・。
遅れましたが・・・・・・・。
2000ヒットおめでとうございます!

そこまでひどい絵ではないと思うんですけどねぇ
  1. 2008/02/08(金) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. 長月時雨 #-
  4. [ 編集]

そんな・・元気出してください!
全然下手なんかじゃないですよ!

よし!名前考えます!
・・・・・ネギュ!
・・・・・・・・・・・・・・・・OTL
  1. 2008/02/09(土) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

遅ればせながら、2000打おめでとうございます。

「最初から野球が上手い人なんていない」
「実力なき者に、スランプはない」
僕の好きな選手が言っていました。

僕からみたらものすごく上手いですし、落ち込むことはないと思いますよ。
  1. 2008/02/09(土) 23:41:53 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

いやー、本当このところ更新ないねぇ
書くネタなら色々あるだろうに(´∀`)ヒッヒッヒッ(←

まあお互い風邪ひいてたみたいだし、全回復したらドライブでも行くか!

ってか、これはコメント投稿するより直接メール送った方がいいんでは・・・なんて気にしないキニシナイ(^皿^)

じゃあ次なる更新期待して待ってるね、ガンバレ!!
  1. 2008/02/10(日) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. CNJ #-
  4. [ 編集]

お久です^^

拝見させてもらいましたが、全然下手じゃないですよ~
少なからず、俺の絵の数倍うまいです(`・ω・´)
自信を持ってください^^

後、ブログ名を『-Full throttle-』に変えたんで変更よろです~
  1. 2008/02/11(月) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/96-e6eae3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

