MercuryLampe

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち直れた・・・かな・・・

なんだか少しやる気が出て来ました・・・

多分風邪引いてた影響が大きいと思います・・・

風邪引くといろいろなことが手に付かなくなりますよね・・・


そういえば。
仕事中ラジオとかを聴いてると
「バレンタインデー」についてワイワイやってますなぁ・・・
昔からこういったものには全く縁のナイ&興味もナイので放置してましたが・・・

いいイベントの機会か?
ぁ~
やっぱやる気出なry

まぁ関係無しになんか描いたらUPしてみます・・・

ローゼンの初版が全部揃いました・w・v
シャナも猛烈な勢いで買い集めたのであと3冊程でALL初版になります^-^
気持ちがいい~

この間の週末は少し遊んだりもして結構楽しく過ごしてマス・v・b

元気っちゃぁ元気なんで気長に見守ってくださいね^-^

あと
マタ今日から毎日更新復帰しようと思います・・・
イラスト描いてる時はいつの間にかに日にち変わってて更新がおっくぅにw

がんばるのでよろしくぅ~ノノ

ではコメ返しします

ランキングバナー

<ゆっくん
そんなに落ち込まないで・・・(´・ω・`)
十分うまいですって!

ち、ちなみにKSってなんですか?


KS=カス?クソ?そんな感じの意味です。
オリジナルが初めてなのに色々挑戦し過ぎて挫折した奴です・・・orz


<美紗希さん
そんな下手なんかぢゃないですよ
あなたが下手ならば私ゎどーなってしまうんですか
クソ絵が更にクソ絵に最後にゎカス、、、
ってなりますよ私の
ここゎ自分にもっと自信もってくださいな


自分に自信・・・ね・・・
なんか持てそうでもてない微妙な感じなんだよねw


<あきさん
めがっさかわいいのに(´・ω・`)
食べちゃいたいぐらいかわいいのにw(´・ω・`)
メイキングとか教えていただいたいぐらいです。


あきさん おひさです^-^ノ
めがっさかわいいって言ってくれるとうれしくなりますね・・・
なんかこういう気分の時って
普通に褒めてもらえると嬉しいのかな・・・


<時雨さん
ふっ・・・・・・・不覚。まさかお祝いコメントをし損ねるとは・・・・・・・。
遅れましたが・・・・・・・。
2000ヒットおめでとうございます!

そこまでひどい絵ではないと思うんですけどねぇ


オメあり~ノ
そこまでひどい絵ではない>まぁわりとひどい絵・・・orz
ゴメン・・・マイナス思考で・・・


<ネギュちゃん。
そんな・・元気出してください!
全然下手なんかじゃないですよ!

よし!名前考えます!
・・・・・ネギュ!
・・・・・・・・・・・・・・・・OTL


じゃぁこれからはネギラっちのことネギュって呼ぶネ^-^v


<モリブテンさん
遅ればせながら、2000打おめでとうございます。

「最初から野球が上手い人なんていない」
「実力なき者に、スランプはない」
僕の好きな選手が言っていました。

僕からみたらものすごく上手いですし、落ち込むことはないと思いますよ。


野球が好きなんだね~
たまにやるよ^-^
名言ですな・・・


<CNJ
いやー、本当このところ更新ないねぇ
書くネタなら色々あるだろうに(´∀`)ヒッヒッヒッ(←

まあお互い風邪ひいてたみたいだし、全回復したらドライブでも行くか!

ってか、これはコメント投稿するより直接メール送った方がいいんでは・・・なんて気にしないキニシナイ(^皿^)

じゃあ次なる更新期待して待ってるね、ガンバレ!!


ぉぅ!ドライブカ!
あの新車でドリフトしたら面白そry
書くネタは合っても、止められてるネタが多い件。


<夜空さん
お久です^^

拝見させてもらいましたが、全然下手じゃないですよ~
少なからず、俺の絵の数倍うまいです(`・ω・´)
自信を持ってください^^

後、ブログ名を『-Full throttle-』に変えたんで変更よろです~


ありがとね^^
段々と立ち直ってきた気がします。

変更しときますね^-^


ではおやすみzzz
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/11(月) 23:10:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんだかんだいっても | ホーム | 少し休もうかなぁ・・・>>

コメント

復帰おめw
あのね、自分の描いた絵にいちいち落ち込んでちゃ
上達するものもしなくなるZE?
もうちっと前向きにいかないとww
ようは開き直れと!この俺のように!(黙れ
  1. 2008/02/11(月) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

毎日更新ですかぁ~、楽しみにしていますから頑張ってくださいね~♪
・・・・・・・コメ終える前に一言。
ネガティブにならないでくださいよぅ><
  1. 2008/02/12(火) 11:29:10 |
  2. URL |
  3. 長月時雨 #-
  4. [ 編集]

なぜだろう・・・

人間って生まれたときはみんな平等なのにね・・・・
バレンタインデーみたいな日が来ると
自分の存在がどれだけ・・・・むなしいものか思い知らされるようでww

ローゼン初版おめでとう!ww
ローゼンは・・・・あぁ
なんだかなww
漫画読んでたらまじで編集者許せねぇww

明日からハッスルしていきましょう!!ww
  1. 2008/02/12(火) 20:37:58 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/97-58eccf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

