MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだいっても

描けない自分w

リ・・・リクをクレエエエ・・・(魂の叫びみたいな奴かも。

想像力が乏しいんでオリ絵は当分封印ですわw

描けない描けないw

ってすごく短い記事ですが間違えて更新ボタン押してしまった人デスわたし。

二回同じ記事はかけませ~んorz

コメヘンして寝ちゃうもん!

ランキングバナー

<紅壱さん
復帰おめw
あのね、自分の描いた絵にいちいち落ち込んでちゃ
上達するものもしなくなるZE?
もうちっと前向きにいかないとww
ようは開き直れと!この俺のように!(黙れ


なるほどねぇ~
じゃぁ開き直ります!
開き直れるよね・・・
開き直れるかな・・・
多分出来ると思うんだけど・・・
やっぱりむり・・・orz


<時雨さん
毎日更新ですかぁ~、楽しみにしていますから頑張ってくださいね~♪
・・・・・・・コメ終える前に一言。
ネガティブにならないでくださいよぅ><


ネガネガです。
普段はポジティブなだけに
落ち込むと みくるの谷間くらい奥へ(ry


<ゆっくん
人間って生まれたときはみんな平等なのにね・・・・
バレンタインデーみたいな日が来ると
自分の存在がどれだけ・・・・むなしいものか思い知らされるようでww

ローゼン初版おめでとう!ww
ローゼンは・・・・あぁ
なんだかなww
漫画読んでたらまじで編集者許せねぇww

明日からハッスルしていきましょう!!ww


女性とはマッタク無縁で生きてきた私・・・
多分これからも当分そうだろうけど~w
なんでだろ。人生のうちで実は3回ほど貰ったコトがあるカカオ製品。
多分余ったんだな。

ローゼンはもう二桁くらい読み返してますw
何度読んでも最後は悲しくなります・・・

ハッスルって古くなry?


ではおやすみ~zwz
  1. 2008/02/12(火) 23:47:41|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロゼキャラすら・・・orz | ホーム | 立ち直れた・・・かな・・・>>

コメント

じゃあ、水銀sの似顔絵でww
  1. 2008/02/13(水) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

あるある!!
そういう時ほんと落ち込みますよね。
あたしも昨日小説かいてる最中にうっかりボタン押しちゃって全消ししてしまいました・・・。そのまま不貞寝しちゃいましたww
  1. 2008/02/13(水) 08:58:59 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですー
ここんとこ忙しくてコメできませんでしたが
ばっちりイラストはみさせていただいてるんで!
リク~
オリジナル封印なら得意そうな銀様で
お願いします~
  1. 2008/02/13(水) 18:30:18 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

リクは・・・
やっぱり銀様かな・・w
ん~でもまだ水銀さんがブログに出してない
ローゼンメイデンもいいかも

  1. 2008/02/13(水) 22:11:42 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/98-d7da417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

