MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロゼキャラすら・・・orz

描けないwww
超キモイ絵になってしまったw

やっぱ毎日描いてないと上手くならないんだなぁ・・・

模写するのはプライドが・・・とか言ってるばあいじゃないw

このままでは全く絵が描けなくなってしまいそうだ・・・orz

眠気もMAXだし・・・

このところ疲れが取れないなぁ・・・

どうしちゃったんだ・・・私・・・;w;

これは精神科にでも掛かるかなぁ・・・

とりあえず休息を取ることにします・・・

コメ返しして終わります

ランキングバナー

<紅壱さん
じゃあ、水銀sの似顔絵でww

似顔絵か・・・
それもありかな・・・(マテ

リアル絵を描いて自分の絵の技量を見てもらうか。


<あきさん
あるある!!
そういう時ほんと落ち込みますよね。
あたしも昨日小説かいてる最中にうっかりボタン押しちゃって全消ししてしまいました・・・。そのまま不貞寝しちゃいましたww


小説書いてる途中・・・orz
きっつぃねぇ・・・
その小説が実はすごい可能性を秘めた幻の一作になるかもしれなかったのに・・・;;
自分も不貞寝しましたよww


<志さん
お久しぶりですー
ここんとこ忙しくてコメできませんでしたが
ばっちりイラストはみさせていただいてるんで!
リク~
オリジナル封印なら得意そうな銀様で
お願いします~


おひさです~^^
このところ自分もコメ出来なくてすいません><;;
相互さんの所を回る余裕が・・・;;
自分・・・もう・・・銀様以外が描けない・・・orz
「水銀」中毒かしら・・・(誰が上手いコトを言えとry


<ネギちゃ
リクは・・・
やっぱり銀様かな・・w
ん~でもまだ水銀さんがブログに出してない
ローゼンメイデンもいいかも


fmfm
マタ銀様描いちゃうかw
ロゼキャラ他の挑戦してるんだけど・・・
特徴がまだ上手くつかめないw


じゃぁ寝ますわ~ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/13(水) 23:46:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<励ましのことばに励まされ~ | ホーム | なんだかんだいっても>>

コメント

休むときはぐっすり休んでください
あとあと上手く描けないトキはなんでもいいので

(落書き)描いていくとイメージがぐぐっとわいてくると思います。
描くだけじゃなくて人とかの絵をみてこういうとこいいなぁと参考にするのもいいかもです。
精進科は・・・まだきっと大丈夫!
  1. 2008/02/14(木) 17:57:57 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

吸って~・・・はいて~~

深呼吸して適当に落書きをww
なんていうか・・・・俺がいうのもなんですけど
手の絵を描くときの感覚を取り戻す、みたいな^^;

模写は好きじゃないんですか?
そりゃ俺とは正反対ww
というのも自作が描けないからいってるだけorz
  1. 2008/02/14(木) 20:23:58 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

めちゃめちゃめっちゃオヒサです^^;

 
大丈夫、水銀さんの絵はうまいんですから!
それくらいしか励ましがおもいつきませんよ^^;

でも水銀さん自身の絵には自信をもっていいですし、
もしも不調と感じたなら休んでもいいと思います。
描くことに嫌気が差して、描くのがイヤになったら本末転倒ですしw

模写するのもいいとは思いますよ、
もしプライドがどうのとか思うんでしたら、...俺がいうのもなんですけど、不調だと思っているのにプライドを守ろうとしても、かえってそれでは不調は破れない気がします。(日本語おかしいかな?w

ストレスとか溜まってるんでしたら、仕事(今してるかわからないけど;)も少し休んで、PCも少しつけるのを止め、軽くバスにでも乗ってそこらへんをうろついてみたら気分転換になるんじゃないかと思います。



てか長文スンマセン^^;

 
  1. 2008/02/14(木) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. 翼天使 #cnx/Efo.
  4. [ 編集]

模写は苦手ですね、俺の場合。
最初からモデルを設定せずに描いていたせいか
二次創作はけっこう苦手なんですわ(苦笑)
最近は東方とかのキャラを描いたりして
苦手を克服しようとしてますがねww
  1. 2008/02/15(金) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/99-0b853770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

