MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう一週間切ったね・・・;w;

イベ絵締切まで残り6日。
まずいよまずいよ!

でもやりきるよ!

昨日の絵チャ参加者:1名

ありっとでした~

ではその絵を。
テーマは「好きな"萌え"を描こう」です

左:紅壱さん 右:水銀

pyuWNB0BAADyusmbnFne.png

別にロリっこ描こうと思ったわけじゃないんです。
なぜかこうなったんです・・・

しかし
うちが描く絵が大体ロリっぽい気がする・・・

銀様は小さいからいいか。(ぇ


ではコメヘンを。

ランキングバナー
[とうとう一週間切ったね・・・;w;]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/26(日) 23:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この頃絵チャばっか・・・w

またも絵チャw

昨日も絵チャに行ったのに絵を保存し忘れたw

今日の絵をUPってことで。
夏にぃさんのリクでクラナドの芽衣↓
芽衣

すこしはペンタブ使えるようになってきたかなぁ。
初描きにしてはまぁ描けたということで・・・大目に見てw


イベ絵を描かなきゃいけないのに描けないってもう、
ほんと急がないとな。
今週は休みなしってことなんで
マズイ。ほんとにまずい。

がんばりますよっと。

ではコメヘンを。

ランキングバナー
[この頃絵チャばっか・・・w]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/20(月) 01:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

う~ん・w・`

今日の仕事はなかなか忙しかった・・・
疲れた後の一編のアニメは最高だぁ~(プハァ~
・・・ってなんか間違ってるきがするのは気のせい?

でも
今日はハヤテとキミキス見たんだけど・・・

ハヤテは絵が整ってきたなぁって思う。
何様?って感じだけどどのアングルでも大体変わらないキャラデザ。(内容は依然としてヤリスギです!
問題はキミキス・・・
内容は良いし声優もすばらしい。
なのに・・・
絵がすんごいヘタクソ・・・
下手な私が言うのはなんですが・・・
・・・本当に下手・・・
右のほほと左のほほの位置が全然違う~とか・・・
口が曲がってる~とか・・・
仮にもその作品でお金貰ってるんですからって言いたくなるんですよねぇ・・・
「作画崩壊」って言葉をよく聴きますが
最初から崩壊してるって・・・
良作が汚されていく気がしてならないです・・・

近頃絵を勉強し始めたんで見方が変わってきちゃったのかなぁ・・・
ちょっと悲しい・・・でも内容は楽しいアニメ鑑賞でした・w・v


なんか愚痴っぽかったので別の話題。

部屋の模様替えしようと思ってます(思ってるだけで終わry
なんていうかキチンと”あれ”を飾る場所を作りたくなりましてねww
試行錯誤中です・v・

今日は文章だけですがこの辺でコメ返しします~

ランキングバナー


[う~ん・w・`]の続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/11/16(金) 22:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

めっちゃ更新開いちゃった!

みなさまお久しぶりです!
別にサボってたわけではまったくありません!

なんか私って「思い立ったら~」みたいのが好きみたいでw

思い立ったので韓国に旅行に行ってましたw

バカデスイマセンw

航空券が往復で8千円とか馬鹿安で売ってたので即買いして
届いてすぐに行ってきました。
前から韓国はよく行ってるんですがまた買い物したりしてw
とりあえず無事帰国しました。

ネカフェで更新も考えたんですが
日本人入るの嫌がるんですよねぇw韓国の人w
ハッキングでもされると思ってるのかねぇw

ということで
明日からはまた普通に生活するんで
絵も描いていきたいと思います。
また見に来てくださいね^-^b

では残りはお返事で。(遅くなってすみませんです><) [めっちゃ更新開いちゃった!]の続きを読む
  1. 2007/09/16(日) 23:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

祝)初相互リンク!と絵の進捗状況を・・・

・初の相互リンクです!(パチパチ・・・

上海スライム様による
  
「薔薇人形と蓬莱人形の憂鬱」

こちらの方は私のサイトに始めて来て下さったかたデス。

←とにかく見てみて!>w<ノノ

日記が個人的にはツボです・・・ってそれがブログかw



・絵の進捗状況・。・;;

ハイ。はっきり言って終わってませんw

昨日の記事にもあったようにデータの巻き戻りが痛い・・・

ようやくベタ塗りが終わって影付けチウです。

ついでに背景にちょっとこだわったら余計に時間が~~!


・・・ハァ~・・・ペンタブ欲しいなァ・・・

マウスで描くとか・・・すごくツカレマス・・・;m;

でも楽しいからいいけど♪ヮ♪


・ついでに・・・

今日もゲマズ行ってしまったです・・・ハイ・・・あそこには魔力があります。

購入したもの:
・昨日も買ったハルヒのフィギュア

これ、全4種+カラバリ2種の計6種なんですが・・・

・・・4つ買ったら全種出ました・・・(カラバリはとりあえず無視w)

飾るにはキャラが4種だけのほうがいいからこれでいいや~^-^v

・・・でもすぐにそろっちゃってなんか物悲しいのは気のせいか・・・?


・昨日も買ryローゼントレカ。

これは1パックに8枚で種類は96種+αというかなりマゾイ量の物でした。

単純計算で12パックは買わないと絶対にそろわないという・・・

@400\だから結構高く付くねw

でも買っちゃいそうだ・・・

とりあえず昨日とあわせて7パックになりましたが・・・

ダブリが無いってすごくね?

ぁ~・・・スゴクナイデスネ・・・ハイハイ・・・イイデスヨ~ダ・・・


とりあえずこんな感じのユルイ私ですが ヨロシク。(変な締めだw
  1. 2007/09/03(月) 04:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

