MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと思う・・・

最近さ・・・
寒くネェ?いろいろと。
懐はもちろん(マテ)気温も風当たりも・・・

あれか?みんなしてツンデレしてるのかぁあああ!

・・・はい妄想自重・・・

絵も上手く描けないし・・・
うむ コレは筆を置くべきだな。

いっそ旅にでも出よう。
そうすればいろんな出会いが私を変えてくれry

・・・現実逃避はそろそろやめて。
なんかコツとかないんですかねぇ~
教えてくださいよ・・・

明日からは休みなので中々ウキウキ~・・・
って明日は研修だ!!!
ヤヴァイヤヴァイ

ソロソロねます!

P.S.すごいコトに気が付いたんですが。
 お知らせ記事を出すと最新記事が常に同じ記事・・・
ってことはランキングで紹介される記事も同じw
=「あ、このブログ更新してないじゃん」
的なイメージなのか!!
ってことでお知らせ記事を削除してみますね~
中のコメは私の心の中にしまっておきます・・・(ォイ

ではコメ返ししま~す

ランキングバナー
[ふと思う・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/01/11(金) 23:50:09|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

水銀の憂鬱(1)

ぁ~んもぉ!
明日から仕事だよぉ!
やる気がめがっさでな~い!

でもやらなきゃいけないことが人生にはあるんだ・・・
はぁ・・・
絵かけてないんだよね~
まぁいいか。(ヨクナイヨね~w

というよりも昨日はへったくそな絵を載せてしまって申し訳ない・・・
改めて見てもKs絵だ・・・orz


話は変わりますが段々と2000Hit絵用のリクが集まって来ました^^
みなさんゴ協力感謝です^^
引き続きよろしく・v・b
しっかし・・・
コノリクだとひとつのキャラにまとめるの大変ダヨなぁ~(ボソ
なんとか試行錯誤してみます・・・

実は別の企画も進行中だったりなかったり・・・
こうご期待!(マテ

ではコメヘンで終わります

ランキングバナー
[水銀の憂鬱(1)]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/06(日) 22:41:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しい年になったのに・・・

それなのに・・・

絵が全然描けてません!
明日こそ!明日こそ必ずやあぁ!

頑張りますので気長にお待ちをw

昨日は飲み過ぎましたw
酔ってるなぁ自分。と思うほどでしたw

ビールジョッキで2杯、
チューハイジョッキで6杯・・・
なんか自分的にはこれがリミットみたいデスw

なかなかゆったりする機会が無いので
久しぶりにの~んびりした気がしました。

春休み(6日まで)はいろいろやりたいなぁ~とは思ってるんですが
オフ会の予定以外何もナイのが現実w

いつもと変わらない一年になりそうですわw

そんな私ですが今年もよろしくお願いしますね^^ノ

ではコメヘンで終わります

ランキングバナー
[新しい年になったのに・・・]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/01(火) 23:15:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いままでどうもお世話になりました。

・・・なんか閉鎖するみたいな表題だな・・・w

ま、まぁ続けますよw

終わりましたね。
2007年。

すっごく大変な年末でした・・・;;
ようやく仕事も終わりのんびりと出来そうです。

ホントは夜更新したいのですが、これから親族と食事会なので
早めに更新してみます

ではさっそく。
本当に皆様ありがとうございました!
至らない点も多く
ヘタレ更新で2ヶ月弱更新しないこともあったり
未だにリクが描き終わっていなかったり
相変わらず微妙な絵を描き続けてたりする私に(ホントだめだなw
ず~っとお付き合い頂いて感謝しきれない思いです・・・

思い返せば8月中ごろ。
たった一枚の絵を載せただけの、面白みもなんも無いブログでした。

そんなブログに毎日のように足を運んでくださる方。
温かなコメントを送ってくださる方。
リンクをわざわざはってくださる方。
ほかにもいろんな方々に支えられてきたんだなぁ・・・
と、しみじみと思います。

これからも今までと大して変わらない
ふつ~のブログで行きそうですが(マテ
なにとぞよろしくお願いいたします

「来年度はいろいろなイベントや企画で盛り上げて行きたいなぁ~」
と考えているので
よかったら参加してくださいませ~ノン

それではみなさま来年もよろしくお願い申し上げます。

つづきはコメ返しです。

ランキングバナー
[いままでどうもお世話になりました。]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 16:46:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

戦地より無事帰還

水銀、ただいま戻りました!ノ(` A `)

はい ふざけてないではじめます。

今日は仕事を速攻で終わらせてコミケに行って来ました!
なんとか間に合いましたよ!
では叙述形式でレポを。

到着は2時。
ココから水銀の戦いは始まった・・・

駅から連なる超長蛇の列。
反対側から来る人たちはみな”カラフルな”大袋を抱えている・・・
「時、既に遅しか!?」(・・・まぁぶっちゃけ遅いデスヨw
そこから流れに身を任せて歩き続けるコト10分少々・・・
なんとかたどり着いた展示場所はとりあえず見たかったところだった。[東1]ホール。いわゆるアニメ等々の同人誌の立ち並ぶホール。
一通り外周を一周して見る。
「・・・広すぎ・・・orz」
こんな広い場所回り切れるのか?!
しり込みするキモチを抑えながら端からもう一度じっくり見だす・・・
「あれ?あれれれれ?・・・ほとんどBL・・・?」
そう。
半分近くはBL系で占められていたのだ・・・
「コミケ初日は女性向きと。(メモメモ」
・・・ってそんな場合じゃない!私は今日しか来れないのだよ!
今日を満喫するのだ!
そこから普通に私が求めるものを探索することになる・・・
その時の時刻、3時半。すでに残された時間は後少ししかない・・・

歩きながら両サイドのブースを見る、っとそこに・・・
銀様のSD(スーパードルフィ)が!
思いっきり目を奪われて眺める。
・・・ハァ・・・ウツクシイヨ・・・ってそんな場合じゃない!(二回目w
売ってるものではないので後ろ髪惹かれながらもう一度探索へ。

「お!ハヤテだ!・・・ってエロか。」
「ぉ!かがみん!・・・ってエry」
そりゃそうっすよねw
同人=で結べるぐらいエロ系デスヨネ・・・
ぶっちゃけ私はそういうの好きでないので・・・
ふつ~のものを探してました。
「なら企業ブースに行け」と仰るでしょう!
しかぁし!4時頃まで私は企業ブースの存在すら知りませんでしたよっと。
結局一般同人の場所ではほとんど何も買わず後から気づいた企業ブースへ向かいます。
・・・そこから金の荒使いが始まる・・・
目に付くものを買いあさっていたらあっという間に1万超えてましたと・・・
コミケの魔力はアニメイト以上だった・・・w

う~んなんか長ったらしいレポだなぁ~w
まぁ以下に買ったものを載せますのでそれで我慢してちょw
PICT0135.jpg

・ハヤテのファイルケース&テレカ(企業
・ローゼンの下敷き(企業
・シャナのテレカ(企業
・ツンデレカルタ(Cv.くぎみー)カルタセット(企業
・ローゼンドラマCD(コレは普通に売ってるものですw)(企業
 (特典DVDが付くといってたのでその場で買いました)
・伊澄と二見さんのラミプレート(吸盤付ければ車に付けれますw)(これだけ一般同人
・コミケカタログ
・・・って感じです
重かった・・・特にカタログw
まぁ買った量はかわいいもんデスヨ・・・ね?

とりあえずこんな感じでした。
ホントは明日の方が行きたい日だったんだけど・・・
仕事があああああああああ!
行けても付くの3時過ぎだし・・・orz
来年に楽しみは取っておくことにします・・・

んじゃぁ長い記事でしたがコメヘンして終わります。

ランキングバナー
[戦地より無事帰還]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/29(土) 23:24:58|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

