MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もってっけ~~!流星ちらしてデ~イッ!

マクロスに今頃ハマってる私です。


買っちゃいました&作っちゃいました。
VF-25.jpg
変形するんですよ。コレ。
すっごい技術ぅ~~!って感心しちゃいました・w・
変形させるの大変だけど(ぇ

モンハンで上位クエがむずかすぃ~~!って唸ってます。

イベ用の作品完成率:10%
やっとネームっていうか、簡単なストーリーが出来上がった感じです。
湧いてくる時は来るんだけど・・・
湧かないときは湧きません!(マンマ。

でも・・・
自分的には最高に面白いとか思ってしまうからコワイ。
ナルシィになりかけますw

売れるといいな・・・
というか・・・
手に取ってくれるだけでイイから・・・
むしろ目の前で足を止めてくれるだけでいいので・・・
あうぅ・・・緊張してきたァ・・・

まずは完成させねばデス。

ラフくらいだったら見せてあげなくもないわよ!

ツンデレは自分でやっちゃダメダね。

ではコメへんで。

ランキングバナー
[もってっけ~~!流星ちらしてデ~イッ!]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/09/22(月) 22:32:36|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

狩り人生。

気づいたら一週間も更新してなくて・・・
スイマセン><;;

PSPが当たったので
「モンスターハンターポータブル2ndG」
ってのを買ってやってみたわけですよ。
友人も面白いって言ってたし
リエリエもやってるって言ってたし!

やってみた・・・
めっちゃはまってしまった!
なかなか操作が難しくてよく死んでますが
やっとクエLv4にたどり着きました・。・;
じっくりまったりやってるので遅いですがね~w

で。
そんなことをしていたら
全く絵が描けてないことに気がついた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

調子が悪くて(いつもよりも)
思うように描けなくて・・・
はぁ~~~!
やばいよ!
絵が可愛くないよ!
もぉ・・・

あかね色でもやってテンションあげてきます・・・


ではこの辺で。
続きはコメ返しです~

ランキングバナー
[狩り人生。]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/09/10(水) 20:46:48|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プチ飲み会

今日は友人に誘われて同級生4人集で軽く飲み会、っていうか
一品ずつ持ち寄りをして飲み食いしました。

さすがに翌日のコトを考えて飲むと量はいけませんな。
ビール2杯と日本酒2杯くらいで止めておきました。

しっかし。
入らなくなったナァ・・・食事・・・

ダイエットってほどでもないですが少しの減量を意識し出して早一月。
なんとか6キロほど減量しましたがまだまだいけそうです。
っていっても食事制限はせずに
今まで食べてた一食当り3人前>1人前にしただけなんですけどね・・・

ドンダケ食ってたんだ自分。
おかげで体の調子もいいので良いこと尽くめです。

唯一の問題は冷蔵庫の中身が減らなくて痛んできたこと。
ドンダケ食ってたry

やっと銀様本のストーリー構成の前半が出来たきがします。
簡単に言えば殆んど進んでナイデス。

ガンバレオレ。


ではまた明日~ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/27(水) 23:59:11|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風邪なおったぁ~トオモウ。

たぶん。

夏風邪って治ったと思って気を抜くからまたぶり返すんだよね~・・・
だから馬鹿なのだよ。ワトOンくん。

あ。べつにWinに最初から搭載されてるMSへの報告機能じゃないですからね。
・・・ってか。このボケの意味が分かる人いる・・・よね?


それは置いておいて。

茜色に染まる坂やりましたよ!
「はぅぅ~~~・・・」とか「きゃふぅ~~~・・・」とか。
絶対に声に出せないんだけどキュンキュンしてました。(キモ。

湊ルートと観月ルートをクリアしましたが、
観月さんヤベエエエエエエエエエエエエエエエエ
声がリエリエってところだけでヤバイのに。
背景設定とかセリフだとかがマジデ・・・
最後には涙が出ちゃいましたよ・・・(;-;`ぅるぅる

終わったときにすごくなんか考えさせられました。
とりあえず3回くらいループしちゃいそうです・・・

ぜひ皆様もPS2版にてプレイしてみてください。
あれは"シーン"が無いほうが絶対に良いとおもいました。(PC版はやってないけど。

声も抜群ですし!
あかね色に染まる坂 ぱられる(限定版)あかね色に染まる坂 ぱられる(限定版)
(2008/07/31)
PlayStation2

商品詳細を見る



今日辺りからオンリーイベが当選した時のコトを考えて
作品製作に掛かってみてます。
といっても本の練習とか絵の練習とか・・・
いままでと大して変わってないんですがね・・・

そんな感じで今週もスタートですよ!

観月さんのおかげでウキウキの月曜日でした!

ではコメ返はいりまあ~す>w<ノノ

ランキングバナー
[風邪なおったぁ~トオモウ。]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/08/25(月) 21:48:12|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏風邪は馬鹿がひくらしい。

更新全然出来なくてすいません。。。
というより。
PCつけるのすらかなりきつかった・・・

前回の記事で風邪ひいた~って言ってましたが。
あんなの風邪じゃないです・・・
ちょっとのどが痛かったくらいです。

そう思うほどきつかった・・・

今週は特に、月曜に38.8℃の熱。→仕事に行きます。
火曜:38℃の熱→もちろん仕事に行きます。
水曜日37.8℃の熱→当たり前ですが仕事にry
・・・
東京の気温は今週35℃前後ですよ・・・
やってられませんてw

おかげでフラフラになりながら運転してましたよ・・・
イイノカ?こんなんで仕事して。

今日でなんとか今週の仕事も終わったので
明日からゆっくりしたいと思います。
ということで、今日までにあったいろいろなことを書いて見ます。

・8月14日、「茜色に染まる坂 ぱられる(PS2版)」発売、もちろんその日買い。
 主人公の名前が自分と被ってて萌え死んだよっと。
 ちなみに
  釘宮理恵・平野綾・井上麻里奈・広橋涼
  田中理恵・葉月絵理乃・加藤英美里
 ・・・という超豪華声優陣。
 ありえませんってえええええええええええええ!
 銀様ですよぉ!?シャナですよ?こなたですよ?カナですよ?珠ちゃんですよ?かがみんですよ?
 ・・・はい、偏っててすいません。

・8月17日、うるとらるさん達に会う。
 コミケに行けなかった私は彼らに会ってコミケの感想を聞きました・w・;
 かな~りノリのいい良い感じな御方でしたね^-^
 かならずマタ東京に来るのデスよ。
 絶対に来なさいね!

・8月19日、高熱でぶっ倒れる。
 前述の通り。
 仕事から帰ってきて速攻寝たら、気がついたら朝。
 さらに頭痛がひどくて、吐き気も有って、熱も有って、咳も出て・・・
 これで仕事するのかぁい!(ペシィ
 って感じでした。


こんな感じかなぁ~

長い記事になりましたがお読みいただいてありがとうございました。

ちなみに横のリンク上にあります「まきますか?まきませんか?」
っというローゼンメイデンオンリーイベントにサークル申し込みしました。
当たるといいナァ~

ではコメ返などで終わります。

ランキングバナー
[夏風邪は馬鹿がひくらしい。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/21(木) 23:06:25|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

