MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかブログ止めちゃおうかな・・・

ブログって自分の思ったこととか感じた事をありのまま書くものだと思うんですよね~・・・
みられてそのあと突っ込まれるとか普通に嫌・・・;;
リアルで知ってる人には教えないのが吉かもなぁ・・・
特に近い人には・・・;;



最初っから鬱っててスイマセンw

金曜に秋葉行って来ました~
Bるへるみなさんが岡山からいらっしゃるとのことで。
こりゃぁ東京人としてはもてなさなきゃデスヨっ

2時半に待ち合わせの約束をしていざ現地へ。
早く着きすぎた罠(余裕で時間前w)
その時Bるさんから一通のメールが・・・
「予定より早くつくかも。」「2時頃には」

うし、それなら向かおう。と
現地についてしばし待つ・・・
・・・
・・・
またも一通のメールが。
「しまった!京葉線から山手線の距離考えてなかったっ!」
・・・
もぅ!このせっかちさんめっ☆

予定通り2時半に会えましたw

スーツ着てた~w
あ、面接だったんですもんねwそりゃそうだわw

時間もあまりないとのことなので速効カラオケへ~w
ちょうど東京に来てたあきさんもご一緒に。
めっちゃ飛び入り参加ですねっw

3人でカオスな賑やかな3時間を過ごしましたw
予想を更に上回るBるさんのB声(美声)にびっくりしながらも
負けじと保坂ソングで対抗っ!(ダマry

あえなく惨敗。

でも楽しかったっw

BるさんのテンションはずっとMAXで最高に笑えましたw
いつかまたご一緒したいものですわっ!
就職決まったら来そうですねぇ~w

今回は絵を描いてプレゼントしたんですが
ほとんどスキャンとかする暇もなかったので全部原画で上げちゃいましたw

だから絵なしっ!

気にしちゃだめよっ!


ではこの辺で。
コメヘンしま~ [なんかブログ止めちゃおうかな・・・]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/01(日) 22:23:50|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

